※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行についての情報をお願いします。

8月に沖縄に2泊3日で旅行に行く予定です。
子連れで4歳と2歳です。

海水浴と美ら海水族館には行きたいと思ってます。

おすすめのホテルや日程など、実際に行ったことある方、または詳しい方、参考にしたいので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

リザン、日航、かりゆしリゾートに泊まったことありますがどこもよかったです!
パイナップルパーク、ふるーつらんどおすすめです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!調べてみます✨✨

• 6月15日
ママリ(26)

2泊3日だと到着時間と帰りの出発時間が大事になってくると思いますが、、

午前中着の夕方発と仮定すると
私なら本部エリアのヒルトン瀬底に泊まります!
実際に泊まったこともありますが海水浴&美ら海水族館が目的ならぴったりかと思います😌

午前中那覇着
ホテルまでの道中でお昼ごはん

海水浴を2日間したいならホテル直行
1日だけでいいならブセナの海中公園または名護のパイナップルパークに寄ってからホテル

2日目は午前に海水浴 午後に美ら海水族館からの古宇利島 ご飯食べてからホテルに戻る

3日目 道の駅許田、お昼ご飯を空港までの間に寄りながら向かう

こんな感じにします☺️!
瀬底ビーチはわたしの夫が魚が多く見れるため大好きでなにより綺麗で穏やかです!ヒルトン瀬底がビーチ目の前直結なので着替えなど含めていろいろと便利でよかったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ヒルトン瀬底、とても素敵です💕ところが予約しようとしたらいっぱいでした😭人気のホテルなんですね〜

• 6月17日