※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
子育て・グッズ

予防接種に行くとき、ベビーカーか抱っこ紐どっちで行ってますか??🐤ふと思ったので質問してみました!!

予防接種に行くとき、ベビーカーか抱っこ紐どっちで行ってますか??🐤
ふと思ったので質問してみました!!

コメント

naaami

抱っこ紐です!
小児科が狭いという理由もありますが、ベビーカー置くスペースもないので(><)

マヨは味の素派

抱っこ紐で行きました。
ベビーカーでもいいと思いますが、私の通っている小児科が、あまり間口が広くないので邪魔になりそうだったので。

CoCo

私はベビーカーですかね、抱っこ紐だとぐずった時などに大変かなと思いました。
泣き疲れて寝る事もあるだろうし、ゆったり眠れるベビーカーで毎回行ってました!

ゆん★

抱っこ紐です(*´ω`*)
小児科が狭くてベビーカー入れないので😅

2Boyまま(♡)

私はベビーカーと抱っこ紐
半々です(^ω^)

雨降ったら抱っこ紐で
晴れてたらベビーカー
って感じでした(ノ*´ `)ノ

ココ

首が座るまでは、抱っこ紐でした(^^)
最近は、ベビーカーの方が多いです。

lai

ベビーカーで行ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
自転車置き場に、ベビーカーを停めてます(笑)

mini

どっちも使わずに
手で抱っこして行ってます!!

ママ

抱っこ紐です!
ベビーカー置くスペースはあるけど、診察券だしたり、用紙書いたり、お会計したり、抱っこしながらだと大変なので。

3ヶ月ならまだソファーにねかせとけるかもしれませんが、今後寝返りとかできるようになったら落ちちゃいそうですね(^_^;)