※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園で写真を購入したいけど、高額だと思われた。旦那に聞かれたが、高いかどうか不明。

幼稚園で、入園式と遠足のスナップ写真が展示されて購入したい方は注文となってたので、今日幼稚園に見てきました。

集合写真540円、各2種類

小さい写真 150円であったのですが、軽3030円分になってしまい、旦那にいくら分買ってきたの?と聞かれ額言ったら、高!と言われたのですが、高いですか?😂

コメント

まい

集合写真は買いますが、それ以外の写真は自分で撮っているのでほとんど買いません🤔なので、私からしたら高いです💦

• ままり

ままり

幼稚園で、普段はバス登園で、わたしが幼稚園に行くことも少なく
    遠足も幼稚園バスで担任の先生と園児で行ったやつなので、どんな風に楽しんできたか分からなくて😭

4月に入園したてなので、沢山買ったのですが皆さんどんな感じなのかな〜と思っちゃいました😂

• 6月14日
  • まい

まい

入園式はさすがに撮られてると思うので、遠足だけでたくさん買われたってことですかね?
    登園方法関係なく、普段の様子はみなさん見れないと思いますよ🤔

買うことで誰かに迷惑かけるわけではないので、買いたいだけ買うでいいと思いますが、1年通したら色々行事は続くので、バランスよく買えるといいのかなと思いますよ⭐

• 6月14日
  • ままり

ままり

入園式は集合写真のみの写真でした。
    計2枚あり、2枚注文しました!

• 6月14日
  • まい

まい

そうなんですね🤔
    540円は結構高いので、私なら1枚だけですね💦

• 6月14日
はじめてのママリ

高いですね🤔💦
うちも150円ぐらいで12~15枚購入するので、だいたい2000円前後です。

3000円は1度もないです💦

• ままり

ままり

そうなんですね😂
    ちなみに、お渡しってどれくらいでした?

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

以前の園は注文から1ヶ月ぐらいかかり、園から手渡しでしたね。
    今の園は注文から自宅郵送で1週間ぐらいです😊

なので園によっても結構違います💦

• 6月14日
  • ままり

ままり

そうなんですね☺️ありがとうございます!

• 6月14日
星

同じです!
高いですよねー!
でもかわいいのは私は気にせずたのみます!

子どもも、喜んでみるので!

• ままり

ままり

同じというのはそのくらい買われるということですか?💭
    ほんと子供って成長していくので、思い出に残るなと思って♡

• 6月14日
  • 星

買いますよ☺️✨
    集合写真とかは自分じゃ撮れないので😊✨
    L判のやつは、よく選別して買ってます😊

• 6月14日
  • ままり

ままり

子供の成長って早いですもんね🥰
    良かったです、同じ方がいて😭

• 6月14日
  • 星

お遊戯会とか運動会とかだと自分で撮ったり友達が撮ってくれるので少しは買う枚数減ります笑

• 6月14日