※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
子育て・グッズ

ワンオペで疲れているので褒めて欲しいです。旦那が忙しくて寂しいです。

褒めてくれる人がいないので褒めて欲しいです、、😭

この一週間朝から夜までワンオペで疲れてしまいました。
(私の休みは1週間どころか1ヶ月くらい日曜が旦那休みなのにワンオペなので実質1ヶ月以上休めてないですかね)

もちろん全国のママさんお仕事されている方おひとりで子育てしている方ほんとにすごいと思います。

1週間丸々ワンオペはしたこと無かったしつわりも子供の体調不良も重なりこれまでにない疲れが出ています。
目をつぶってるのに寝れない時もあります。

旦那は仕事だったりで大人と喋ることは子供の送り迎えの時の挨拶くらいで一人ぼっちな気がして寂しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです(;;)❤️‍🔥

私はシングルなので毎日ワンオペって感じですが 本当に 疲れます 😂

子育てって大変ですよね 🤦🏻‍♀️

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

シングルの方ってほんっっとにすごいと思います🥺尊敬します🥺

お風呂上がりの時とか私が一緒に入って旦那が拭いてクリームとか寝る前の歯磨きとかやってくれるので(オムツ替えとかは2割くらいしかやってくれないですが)そこは助かりすぎてますが1人だと全部なので体力持たないです😭

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!!
妊婦で3歳児、想像しただけで大変だとおもいます。
悪阻もなんて😭
なかなか寝ることも難しいかと思いますが、お身体を大事に
休める時にゆっくり休んでくださいね💦

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

ありがとうございます🥺
    最近はマタニティブルーもあり感情の上がり下がりが激しく子供にも怒ってしまいますし常に1人なので孤独すぎて辛いです…

• 6月19日