※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

39週4日でまだ何もないことに焦りを感じています。友人が同じ日に出産したので余計に気になり、連絡も増えて焦っています。赤ちゃんのタイミングを信じつつも、気持ちを吐き出したいです。

現在39週4日ですが、子宮口はまだ1cm、おしるしも前駆陣痛もまーったくありません😂😂

全く同じ予定日だった友人が39週ぴったりで出産していて、羨ましい気持ちとなんで私はまだ何もないの〜っていう気持ちで日々モヤモヤとしています😭😭
そんなタイミングで色んな人から連絡がきて余計に焦ってしまってます😂😂

赤ちゃんは産まれるタイミングを自分で選んでるんだって自分に言い聞かせてるのですが、どうしても消化しきれないのでここで吐き出させてください🙏🏻

予定日近い方頑張りましょう🥺

コメント

ままり

明日から39週に入るものです🫠

子宮口は2、3センチと言われています!前駆陣痛はまぁまぁありますが
全く生まれる気配がありません…😭

連絡くると焦りますよね💦
私もよく、どう?とか
まだ産まれないの?
とか言われますが、もう黙ってて!って思います😂ほっといてくれ〜って感じです🙂‍↕️

  • さくら

    さくら


    産まれる気配ないと焦りますよね😭
    ほんと、うるさい!!ほっといて!!って感じです😂

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

今日から39wです🤰

わたしは昨日の内診で子宮口まったく開いてないって言われちゃいました😮‍💨😮‍💨
前駆陣痛もほとんどないです!!

上の子39w3dで産んでるので38w中に産みたいななんて思ってたのに全然です🥹🫶

  • さくら

    さくら


    全く同じですね😂😂
    私も38週には…!って意気込んでたのに全然でした😭
    予定日超過しそうな予感です😵‍💫

    • 6月14日