※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたま
妊活

生理周期が不規則で、子供が1歳で2人目を待っている方が、生理が早く来て困っています。同じ経験の方いますか?

最近、生理周期がバラバラです(T_T)
帝王切開をして二ヶ月程で生理がきました。
暫くは予定通り順調だったのですがここ数ヶ月は1週間以上は早いこともありトイレ入ってびっくりすることが多いです(T_T)

子供も1歳になったので2人目が来てくれるのを待っているんですが今回も残念ですね(T_T)

同じような経験の方いますか?

コメント

あひるまま

私も帝王切開で2ヶ月くらいで生理きました。
生理周期はばらばらです。
早いというのはないので、予測がつきません^^;

ひなゆなママ 未希てぃん

私も帝王切開で約一年前に出産しました。
6ヶ月ほどで生理再開したんですが、2回ほど周期が一定だったのですが、その後からりんたまさんと同じ様に1週間早く20日周期程で来るようになりました。
周期が早いので1ヶ月に2回来ることもあって私もびっくりすることが多いです(´>ω<`)

子どもの検診の際に、病院で相談したんですが「産後の生理は乱れるからねー。心配だったら今度診てみますか?」と言われただけでした。

解決策や安心できる回答ではなかったかもしれませんが、同じ様な方がいたことで少し安心してコメントしました。
2人目来てくれるといいですね♡