※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

大量出血後、胎嚢は無くなり血が溜まっている状態です。出血は止まっていますが、ホルモン補充薬を辞めた後に再度出血が始まる可能性があります。血の溜まりは心配ないでしょうか?

ホルモン補充移植の流産
5AA胚盤胞を移植し6月1日にHCG400台で陽性判定貰いました。
その1週間後に大量出血。直後受診し、9ミリの胎嚢確認。受診後すぐ塊の様な物排出。
その後6月14日受診し、胎嚢は無くなっていましたが、血が溜まっている、内膜は12㎜と言われました。手術の話は出てきませんでした。子宮収縮剤なども貰ってません。

血が溜まっているのは大丈夫なのでしょうか??
出血は2日前から止まっているのですが、ホルモン補充の薬を本日辞めたので、再度また出血が始まるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢がなくなっているということは自然排出されたのかもですね🤔

血は内膜と一緒に生理で流れ出ると思います。
お薬をやめたらしばらくしてから生理が来るので、子宮の中が空っぽになるのを待つみたいです
なので手術は必要ないってことかと思います🤔

残念な結果でお辛いかと思いますが
お身体ご自愛ください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐やはりレバーの様な塊は胎嚢だったのかもしれません、、

まだ少しつわりのムカムカ感もあるので、早く生理が来ることを祈ります、、

ありがとうございました!

• 6月15日