※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日病院で排卵予定を確認したら、急に陽性反応が出ました。こんなに急に排卵することはあるでしょうか?

昨日病院へ排卵予定を確認しにいったら、土曜日に排卵かもと言われてたのですが、今朝排卵検査薬をすると真っ赤に陽性!!こんなに急に排卵進むことってあるんですかね?

コメント

りらっくま

え!
ご自身で排卵検査薬されてなかったらタイミング取り損ねるところですね(´・ω・)
排卵日の3日前あたりからタイミングをとりたいところだと思うので病院に少し不信感ですね(*_*)!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院変えたばかりなのに……。
    なんとなく不信感です。泣

• 4月6日
  • りらっくま

りらっくま

1年ほどタイミングで病院に通ったことありますがそんなことは1度もなかったです(´・ω・)!!
    1ヶ月に1回のチャンスのために通院しているのにしっかりしてほしいですね(*_*)!!

• 4月6日

私の場合強陽性から薄くなった時が排卵日だったので
病院は間違ってないかと思いますよ(^^)
今日からタイミングを取ればいいと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今がチャンスですね!ただ、土曜日に人工授精なので、その時に排卵してるかもしれません…泣

• 4月6日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

排卵検査薬は、排卵が近づいたら反応すると思うので〜排卵したから陽性とは違うかと(^^)
今日タイミング取って、土曜日に排卵済み確認が取れたら期待しちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたね!赤色はまだでしたね!今日か明日辺り排卵かもしれませんね。土曜日に人工授精予定なのですがもしかしたら、排卵済みかもですね。

• 4月6日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

その予定だと、不安ですよね💦
    排卵検査薬は、日本製のですか?
    海外製のですか??

海外製しか使ったことないのですが、可能なら時間をマメに検査してみるのもいいかもしれません。
    陽性反応のうちは、まだ排卵してないかと思います!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にほんせいのものをつかっています。
    夜にもう一度検査してタイミングはとっておこうと思います 。陽性が土曜日まで持つ可能性は低いですねぇ。

• 4月6日
みきはな

陽性が3日続く人もいますよー!土曜日に排卵すると診断されるということは、土曜日に陰性になる可能性だということですからねー☺️排卵してから6時間?くらいは卵子は生きてますので可能性はあると思いますよ^ - ^