※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今2歳の息子とスーパーに行ったんですけどずっと大暴れでベビーカー拒否…

今2歳の息子とスーパーに行ったんですけどずっと大暴れでベビーカー拒否なので抱っこor歩いてもらう感じで頭回らなくて何買うかも忘れてバタバタしながら買い物してたんですけど、試食でカステラがあって息子が好きで食べたい食べたいと騒ぐので急いでひとつあげたんですが、あげたあとによく見たら洋酒入りなので子供や妊婦はご遠慮下さいと書いてありました😭すぐに出して!と言ったんですがもう飲み込んでしまっていました、私が悪いのはわかってます。これ大丈夫でしょうか😭経験者の方いらっしゃいますか?

コメント

🕊

ひとつだけならそこまでたくさんの量が入ってるわけではなあと思うので様子見ててあげれば大丈夫じゃないかなと思います☺️