※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

上の子が歯がグラグラしていて、旦那に歯医者に連れて行ってほしいが、旦那は仕事で不在。下の子が暴れるので歯医者に連れて行きたくない。歯がグラグラすると歯医者に行くものなのか。

上の子が歯がグラグラしてて旦那が歯医者連れてけうるさくて、今日なら家帰ってきてから連れてける言うから歯医者電話したら今日は無理で明日なら大丈夫と。結局連れてくのうちじゃん、、旦那仕事でいないし😑下の子暴れるからほんと連れて歩きたくないんだよな💧歯グラグラしたら歯医者連れてくもんなの?

コメント

はじめてのママリ🔰

無理に抜くより自然に抜けるの待つのが普通じゃないですか??
歯の生え替わりの時期だから特に歯医者に行く必要はないですよね😅痛い痛い言うなら連れてきますけど…

• KT

KT

普通そうですよね🤷なんか歯並び悪くなるから早く歯医者連れてけとか言われて、、そんな無理に抜く必要あるのかなと思ってしまって💦

• 6月15日
ぐちぇ

うちも今上の子が歯グラグラしてますが、そのまま放置してます!
あまりに抜けなかったり、抜ける前に下から永久歯が生えてきたりしたら連れていこうかなという感じで、自分の時もそんな感じだった気がします…💦
うちも下の子が2歳なので大変なお気持ちわかります😭
すごい痛いとかないならわざわざ受診しなくても大丈夫だと思います!

• KT

KT

やっぱりそうですよね🤷旦那が歯並び悪くなるから早く歯医者連れてけと言っていて、、こんなんで歯医者行くしかないとかだるいです😑明日どうなることやら、、

• 6月15日