※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が私の料理に不満を言ってイライラしています。健康のため野菜メニューを作っても食べない様子に腹立たしく感じ、肉やジャンクフードばかり食べるので困っています。頑張るのをやめようと思います。

旦那が私が作ったご飯に文句を言ってきてイライラします。
私が作ったご飯の時は食欲ないとか言ってあんまり食べなかったり、野菜ばっかりとか文句言ったり、肉少なくね?とか言ってきます。そして食べた後必ずオヤツを食べ出します。
インスタントの具なしラーメンや冷凍チャーハン、焼いた肉のみ食べたり、からあげのみ食べる時はめちゃくちゃうまいうまい言ってバクバクおかわりして食べてるので豚みたいで本当にイラつきます。
こっちは体のことを考えて旦那が好きと言った野菜メニューをわざわざ作ってるのにほぼ食べません。
早死にしたいならどうぞ肉だけ食えって言ったらブチギレられたので、もう旦那のために頑張るのやめます😇

コメント

はじめてのママリ

具なしラーメンでいいなら金銭的にも助かりますし、業務スーパーとかの大容量の冷凍チャーハンずっと食べさせておけばいいと思います。(もちろん自分で調理してもらいましょう)

はじめてのママリ

調味料をすべてアミノ酸なしに変えたら、うちの夫はインスタントや冷凍食品の味がしんどくなっていました✨
無添加の調味料って高いんで大変ですケド…
旦那さんは添加物に汚染されているんだと思います😅
一度無添加の味に慣れると(慣れるまで少し時間がかかりますが)、やっぱりそっちのほうがよくなる…と思います。
うちの夫は、そうなりました(同じくデブです)🐖

はじめてのママリ🔰

子供と自分のためと思って旦那さんはおまけの感覚で作りましょ😭