※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇじぇ
家族・旦那

皆さんに相談です!気が早いですが、父の日のプレゼントに何をあげたらい…

皆さんに相談です!

気が早いですが、父の日のプレゼントに何をあげたらいいか考えています。出産予定日が6/19なのでかぶってしまって準備できないと嫌なので、今から準備しようと思ってます( ¨̮ )
今回初産で初めてパパになるし、私が仕事できない分旦那毎日頑張ってくれているので、いつもありがとうの思いを込めて何かあげようと思っています!

こんなのがいいんじゃないかな~
今までの経験でも何でも良いのでアドバイスいただけたらと思います☺️

コメント

ゆかり

うちの主人は毎朝 コーヒーを飲むのでコーヒーマシーンをプレゼントしようと考えています♡

  • じぇじぇ

    じぇじぇ

    大人っ!!!
    毎朝決まって何かをするといったことがないんです(∩´﹏`∩)

    • 4月6日
  • ゆかり

    ゆかり

    普段使えるものとかはどうですか⁇
    これから赤ちゃん産まれてお出かけが増えると思うので スニーカーとか…
    じぇじぇさんが選んでプレゼントしてくれる物ならご主人様も喜びますよ♡

    • 4月6日
  • じぇじぇ

    じぇじぇ

    普段何見て目がキラキラしてるかちょっと観察してみます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑

    • 4月6日
  • ゆかり

    ゆかり

    そうですね〜 何気ない会話でもヒントがあるかもしれませんもんね♡まだ少し時間があるのでゆっくり考えて下さいね〜♡

    • 4月6日
  • じぇじぇ

    じぇじぇ

    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 4月6日
★アンパンマン★

趣味の物をあげてみたらどうですか?
うちはゴルフなので名前入りゴルフボールにしましたよ🤗

  • じぇじぇ

    じぇじぇ

    フィギィアが大好きで最近は高い物は買えてないみたいですが、、、
    でも何のフィギィアが欲しいとか全然言わないのでわからないんです、、、(T▽T)

    • 4月6日
こいのん

出産が近いのであれば、我が子を元気に産んであげるのが一番のプレゼントですね😊
これから、子供の物にお金がかかるので父親になら心得として、お手紙を書くとか手作りな物を贈られたらどうでしょうか?

  • じぇじぇ

    じぇじぇ

    手紙は何かの記念日とかたまに書いたりしているのですが、手料理とかちょっとこって作ってみるのもいいですかね( ¨̮ )

    • 4月6日
  • こいのん

    こいのん

    手作りのケーキとかあったら、喜ぶと思いますよ!

    • 4月6日
  • じぇじぇ

    じぇじぇ

    料理上手ではないですが、チャレンジしてみようと思いますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 4月6日