※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3〜4ヶ月に1回、フッ素塗りにいってる歯医者さんがあります!毎回、特に…

3〜4ヶ月に1回、フッ素塗りにいってる歯医者さんがあります!
毎回、特に変わったことないし、大丈夫ですよーで終わります!
先日、小学校での歯科検診があって、そこの歯医者さんが健診にきたんですが、今日持って帰ってきた検診結果には、歯石とか歯並びが悪いので歯科を受診してくださいとお知らせが入ってました😂
こんなことあります?

コメント

もな👠

えー!!!
それはびっくりしますね
同じ歯科医がみたってことですよね?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです🤣同じ先生で🤣
    びっくりしちゃいました🤣

    • 6月16日
  • もな👠

    もな👠


    クレームものですね💦

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯医者かえてみます🤣

    • 6月25日