※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーモニターかベビーアラームどっちの方が必要でしょうか??🤔両方必要ですか?😌出産準備で悩んでおります😊

ベビーモニターかベビーアラーム
どっちの方が必要でしょうか??🤔両方必要ですか?😌
出産準備で悩んでおります😊

コメント

ままり

ベビーモニター大きくなってからも家の防犯カメラとかとして使えるのでおすすめです🙋‍♀

ベビーアラームは産院でついてて安心しそう😭と思いましたが家では用意しませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺赤ちゃんの時以外も用途があるんですね✨✨
    とりあえずモニターは決定します😊🥺❤️

• 6月14日
  • ままり

ままり

スマホと連携できるやつなら、外出先から家に異変がないかとかもみれるし夫婦それぞれのスマホで寝てる子供の状態見守れるのでおすすめです😊!

• 6月14日
はじめてのママリ

ベビーモニターは子供4歳3歳になった今も、お風呂プールで遊ばせている間に家事したい時など使っているので、長く使えて買って大正解でした😂
ベビーアラームは産院でついていて、退院の時心配すぎて買っておけばよかったー🤦‍♀️と思いましたが、結局産後1ヶ月頃には存在も忘れる程度でした😂
姉が買ってましたが、誤作動で鳴る時もあって無駄にドキドキさせられるから、すぐ使わなくなったと言ってました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨購入します😆
    確かに、安心するために買うのに誤作動は嫌ですね〜😫心配性なので寿命縮まりそうです😮‍💨
    ありがとうございます😊❤️

• 6月14日

性格によると思いますが、1人目の時に3時間おきの授乳より何より突然死が怖くて眠れなかったので今回ベビーアラームを買いました😂5000円位で少しでも私が安眠できれば安いと思って😂😂😂

ベビーモニターもそのうち買うかもですが、家が狭くて1人にするタイミングがほぼ無さそうなので様子見します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    もうそのコメントで買うと決めました!!!私も超心配性で、
    眠れる気がしないので😭😭😭😭
    下のお子さんに会えるのもうすぐですね❤️😊お身体お大事にしてください😊✨

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

どっちも持ってて毎日使ってます✨心配性なので…😂
ベビーアラームはオムツに引っ掛けて使うやつで5000円くらいです👍敷くやつは添い寝すると自分の動きにも反応しちゃうよなーと思ったのと、金額も高くてやめました!
夜は私が寝る時間までは別の部屋で1人で寝かせてるのでモニターで見てます😊体動感知して音が鳴るのでとても便利ですよ!
どちらも本当に買ってよかったです!
ただ、どちらも産後に必要だなと思って買ったので産後でもいいかもしれません!特にモニターは高いしお家の環境によってはいらないかな?とも思うので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨私も心配性なので両方買うことにしました✌️❤️
    アラームの方はお手頃で助かります🙏🙏
    確かにモニターは長く使うのであとでもいいかもですね😊🥺参考になりました🙇🙇

• 6月15日