※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

アイリスト歴10年のパート勤務中。最近ネイルに興味あり独立を考えるが、リスクや煩わしさも。独立経験者のアドバイスを求めています。

10年近くアイリストやっているものです。
結婚してからずっとパートでやっていて、今の職場は3年目になります。
ほんとに自由にさせていただいていました。
最近はネイルに興味がありネイルの勉強もさせてもらっているのですが、

半年前からうっすら独立に興味があり、なんだか最近下の子が入ってくる度にいろいろ確認したり面倒だなーと思うようになりました。

いっそのとこ独立して自由に。。。なんて。

でもリスクが高いし、

でも、いろんな指示や確認が煩わしくて、、、。

独立された方いかがですか?
いろいろアドバイス聞かせてください
甘くないのはわかってます。
かつ入れてください😣

コメント