※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冷感ブランケットを1歳の子どものために買うか迷っています。ぶっちゃけいりますか?

冷感ブランケットを1歳の子どものために買うか迷っています。
ぶっちゃけいりますか?

コメント

ママリ

5歳2歳がいますが使ったことないです!

モンブラン

うちの子は寝相悪くてはいじゃうので使ったことないですー😂

はじめてのママリ🔰

買ったけど全然使いませんでした😅しかし、冷感マットはお気に入りです。夫のベッドだけ、冷感マット敷いていてそこが気持ちいいのか、最近は夫のベッドで寝ています。

はじめてのママリ🔰

冷房つけるので冷感ブランケットは使ったことないです☺️

くま

買ったことないですー!

はじめてのママリ🔰

かけものより冷感のある敷物の方が寝ていて気持ち良いと思います✨
うちは子どもの寝る場所に万が一の為に(嘔吐、オムツからの尿漏れ等)防水シーツを敷いているんですが、暑い日は熱が籠って暑いみたいで冷んやりする敷物を敷いてあげるとよく寝てくれますね❗️
エアコンで室温調整出来るなら無くても良いかと思いますが、うちは電気代節約の為本格的な真夏を迎えるまでは冷んやりするもので対応してますー🙆‍♀️

すず

うちは買いましたが、絶対必要ってわけじゃないです☺️

なひまま

ベビーカーの時の日差し避けみたいな感じで冷感のもの使ってました😊
寝る時は使わなかったです😄