※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのミルクポンについての使用方法や注意点について質問があります。旅行時に持参するアイテムを考えている中で、ミルクポンを使う際には事前に軽くすすいでから漬けるほうがいいかどうか、また実際に使用している方からのアドバイスを求めています。

ピジョンのミルクポンって哺乳瓶を洗わずにそのまま漬けて、次そのまま使ってもいいということですよね?

今度旅行に行くのですが、混合なので哺乳瓶やミルクを持って行く予定です。

最初はスポンジ(捨ててくる)、洗剤(たれビンに入れる)、ミルトン、ジップロックを持って行く予定だったのですが、ミルクポンならミルクポンとジップロックだけあればいいと思うと、多少ですが荷物が減るなーと。

一応軽くすすいでから漬けたほうがいいんですかね?

実際ミルクポンを使っている方、何か困ったことや気を付けたほうがいいことがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

あめ

同じく旅行中だけミルクポン使ってます!

使用後すぐにすすいでから1時間以上浸けています🙆‍♀️

ジップロックに水を入れても入るサイズの紙袋持ってくと自立してくれるので便利です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月15日
なつ

愛用者です!
洗わずすすいで漬けてOKなのですが、ずっと使ってると哺乳瓶がくもってきます。
なのでたまに洗わないと汚れ取れない感じします~🥹

旅行中とか、寝落ちして消毒めんどくさい時はほんと楽です!

旅行中はミルクポン+びっくりフルフルほ乳びん洗い ってやつを持ってってました🫶🏻
中に水入れて振るだけでキレイになるので、それで洗ってからミルクポンに入れてます!

西松屋やネットでも700円くらいで買えるので見てみて下さい🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    びっくりフルフルほ乳びん洗い、初めて聞きました!

• 6月15日