※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦健診で陣痛バッグは持参しますか?36週の検診で子宮口3センチ、37週でおしるし出血あり。明日検診予定。

臨月の妊婦健診で陣痛バッグって持って行きますか?
たまに検診後そのまま入院というのを聞きますが…

36週の検診で子宮口3センチと言われていて、現在37週でおしるしのようなものが少量出ました。明日検診があります。

コメント

もな👠

そのまま入院ってなったとしても、誰かに持ってきてもらえば大丈夫だと思います!

ママリ

え!持って行きませんでした👀
破水もしていなく陣痛も来ていないようなら、自宅に帰されると思います…

はじめてのママリ🔰

私の病院では検診で入院するよう判断された場合は、一旦家に帰って荷物を取りに行く形でした🙋‍♀️
私もおしるしありましたが、病院から入院の荷物を持ってくるよう言われない限り持って行かなかったです!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!万が一入院になったら持ってきてもらうようにします😊

はじめてのママリ🔰

私が通ってる産院では
37週以降は念の為持ってきた方がいいかもしれませんね〜と言われました!
現在37週臨月ですが、買い物の時も念の為母子手帳も含めて後部座席に置いてあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!母子手帳類は持ち歩くようにします😊

• 6月14日