※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アラウベビーのボディソープと保湿剤について不安です。買い直すべきでしょうか?(まだ産まれる前です)

アラウベビー使った事ある方いますか?

ボディソープと保湿剤、どうなんでしょ…
ボディソープはしっとりタイプを選びましたが、
口コミが良くないことを知り不安です💦
買い直すか迷ってます。
(まだ産まれる前です)

コメント

ママリ

うちの子にはアラウベビーのボディーソープ合いませんでした😓
なんとなーくカサカサしてしまって💭

ママリ

ボディソープはずっとアラウベビーです!
普通タイプしか使ったことないですが、1人目から使ってますが荒れたことないです😌👍

保湿剤は何回か使いましたが、可もなく不可もなくって感じだった気がします☺️

はじめてのママリ🔰

アラウベビー、うちの子には合わなかったです😭
結構洗浄力が強いみたいで、肌が弱いのもあって乾燥してしまいました。

心配なら、それは捨てずにおいておいて、ある程度大きくなってから使ってもいいかと思います!

はじめてのママリ🔰

うちの子はボディソープと洗濯洗剤はずっとアラウベビーですが、大丈夫そうです🙆‍♀️
ちなみに軽度のアトピーと言われていますが、今のところお肌はピカピカを保てています✨

保湿剤はサラッとしていて、うちの子はカサカサして保湿力が足りなかったので、使わなくなりました💦

はじめてのママリ🔰

ボディーソープは使ってました!特に何か肌荒れはなかったです!