※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家事・料理

離乳食作りのためにブルーノのブレンダーを購入しようと思っています。使われてる方、使い勝手はどうですか?お手入れとか🫨

離乳食作りのためにブルーノのブレンダーを購入しようと思っています。使われてる方、使い勝手はどうですか?お手入れとか🫨

コメント

m.i

使いやすいですよ👍
洗うのも苦じゃないです。
いろいろついたセットを買ったんですけど、離乳食にはブレンダーのみでいいと思いました。

• あっぷる

あっぷる

なるほど!セットのものを購入しようとしてました🤤ブレンダーだけでも良さそうですね✨ありがとうございます!

• 6月14日
あち

友達がブルーノのブレンダーを使ってたみたいなんですが、離乳食も進んで食べれる量が増えてくるといいけど、最初は少量のため刃が回っても上手くペーストに出来ないから結局すり鉢でペーストにしてたみたいです!

• あっぷる

あっぷる

少量のときはまだいらないですかね🤣貴重な情報ありがとうございます!!!

• 6月14日
  • あち

あち

私は少量の時はすり鉢と濾し網でペーストやってました!
    そこそこの量になったあたりからブレンダー使い始めました😊

• 6月14日