※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

隣の車の運転手がタバコを吸いながら車を発進させ、子供が危ない思いをした。振る舞いに驚きと不安を感じた。

イラッとしたので聞いてください😂

私の車と隣の車の間で隣の車の運転手がタバコを吸っていました🚬

私が子供をチャイルドシートに載せるのでスライドドアを開けている間に運転手は自分の車に乗り込みました🚗

車と車の間が狭かったので下の子供は私の隣にいてもらい上の子から乗せようとしていたら隣の車が急に発進しました。
「危ない!」と叫んだら窓が開いていたので聞こえていたらしく止まってくれましたが、普通隣の車が乗り降りしている最中に動かなくないですか?😇
しかもタバコ吸ってる時にこちらをみたので子供が2人いるのも見えていたはずなのに。

何もなかったので良かったですが巻き込まれてたらと思うとゾッとします。
タバコ吸う余裕あるならこっちの乗り降り待つ余裕くらいあるだろと思ってしまいました😇

コメント

はじめてのママリ

子持ちじゃないor自分が1番で周りに気を使えないやつは、
大体こういうことしますね。

自分さえ良ければどうでも良いと思うので、そういう人はいつか過ち犯してそいつが死ぬか罰受けますよ。

お子様も無事でよかったです。