※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
妊活

生理が遅れていて、熱っぽい感じがして不安です。妊娠の可能性があるか相談したいです。

色々と不安なので質問しました。

前回の生理が2/22で
生理予定日は3/31で過ぎてます。
元々生理不順でどんどん周期が延びていて
それも心配です。

いつも生理前とか予定日過ぎて
もしかしてって思って
ネットとかで症状調べたりしますけど
予定日から10~15日くらいで来たりします。

今回もいつもと同じ症状もあるんですけど
いつもより熱が高い感じ(体が感じる熱さ)がします。
風邪なのかとも思ったのですが..
いつもより熱が高い気がしていて妊娠した方いますか?

ほかの症状は、
仕事柄かもしれないけど目がかすんだり
トイレの回数が少し多くなったり
お腹はすごいすくのに食べれない日もあり
逆にすっごく食べれて食べてから気持ち悪くなったり
たまに心臓?がぎゅって痛くなったり
1日中熱っぽいのでだるくて
あんまり動けないです。
朝は特に起きられないです。
今のところはこのくらいです。

コメント

3kids mama

一度、検査薬をしてみてはどうですか❓(^^)

  • maaaa

    maaaa

    検査薬試してみます!!!!

    • 4月7日
☆ゆんか★

38℃こす高熱が1晩出ました。
フライングで検査薬すると陽性でした!!
人により症状は違うと思いますが、検査薬試されてはどうですか??

  • maaaa

    maaaa

    38℃も出る場合もあるんですね!
    朝起きた時から1日中熱っぽいし
    花粉症もあるかもしれないですけど
    鼻水でるしお腹も緩くなるし
    風邪なのかと思ったんですけど
    色々調べてみると風邪に似た症状が出る場合もあるみたいですね(*゚ロ゚)ハッ!!
    検査薬試してみようと思います!!!!

    • 4月7日
こるほママ

いつも10〜15日ぐらい生理が遅れて来ているなら、今ちょうど排卵したてなんじゃないでしょうか?
高温期にはいったばっかりってことです。
高温期だと熱っぽくはなるので…。

でもいつもと違う症状があるんですよね…。
なら、私も一度検査してみても良いと思います♪
今の検査薬は優秀なので、生理予定日1週間後のやつでも妊娠していれば生理予定日前でも反応してくれるので、ハッキリすると思いますよ♪

  • maaaa

    maaaa

    いつもより熱っぽいような続くような
    気がしてもしかしてと思ったのですが
    いつもそうかもと思いながら生理来たりするので
    区別は難しいですね(. .`)
    検査薬試してみようと思います!!

    • 4月7日