※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが年少です。スマイルゼミか、こどもチャレンジ、どちらがおすすめですか?初めて食いつかない、やらないとかありましたか?

子どもが年少です。 スマイルゼミか、こどもチャレンジしている方、どちらがおすすめですか?
初めてみて食いつかない、やらないとかありましたか?ご意見よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

うちは一歳くらいから、こどもチャレンジ継続してますが、食いつきいいですよ!

動画もみれるので、食事を作ってる時などもつけておくと集中して見てくれるし色々覚えてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!タブレット学習とかありますか?年少さんは紙学習ですか?🥹

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

タブレット学習ありますよ!
    英語教材を追加購入しなくても、簡単な単語程度の聞き取り問題もあります😊

今はひらがなと数字を覚えるためのタブレットのような付録?が送られてきて、音声が出るのでそれで遊んでいますよ!

• 6月14日