※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

朝から体温が7.8度で、保育園直前には7.5度。日中も7.5度で、15時に病院予約。熱が上がらなければ様子見が良いですか?皆さんは病院に連れて行きますか?

朝7.8度で保育園直前で7.5度だった為念のためお休みさせています。日中もずっと7.5度。15時に病院予約していますが、熱が上がらなければ様子見にするべきでしょうか?皆さんなら病院に連れてい来ますか?

コメント

ままり

他の風邪症状なければ
とりあえず様子見ですかね〜🥺

連れて行ってももらえるお薬
無い気もします🥺

ありんこ

熱だけなら解熱剤が出るか出ないかくらいですしね··

私なら様子見します

はじめてのママリ🔰

24時経たないと正しい検査結果がでないので、様子見でも良いかなとも思いますが、明日土曜日なので…予約が取れたならそのままキャンセルせずお散歩、買い物がてらに今日小児科行く行くのもありだと思います😊✨
家に座薬があるなら行かず、週明け病院行きますかね!

ママリ

お熱もそこまで高くないようですし私なら様子見します!!夜に一気に上がる可能性もありそうですが今の時点でなら様子見ます!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
様子見かなと思っていた矢先、予約1時間前に8度越えしました。保育園休んでおいてよかったです😭

みなさんのおかげで予約時間を午後に変更しておいたので、良かったです。ありがとうございました。