※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で尿検査結果が尿糖プラスマイナスで、病院で長期的な尿糖は問題と言われました。妊娠糖尿病の可能性があり、プラスマイナスの影響について心配です。

昨日妊婦健診がありました。
尿検査で尿糖プラスマイナスと書いてありました。
たまになら大丈夫だけど
ずっと続くのはダメだと病院で言われました💦

妊娠糖尿病予備軍でしょうか?💦
またプラスマイナスになるとどうなってしまうのでしょうか?

コメント

Milky

±何度か出てますがとくに何も言われたことないです🙆

あすか

私は20週ごろに3+が一度出ましたがあら〜次も出たら要注意だね〜といった温度感でした🤣
結構朝食べたもので簡単にでるみたいなのでプラスマイナスでずっと続かなければ大丈夫だと思います😳
妊娠糖尿病に関しても糖負荷検査で引っかからなければそこまで心配しなくてもいいと思います🤔
ただ、プラスマイナスがずっと続くようであれば妊娠糖尿病との関連はあるので何かしらお話はあるかと思います🥺

はじめてのままり

+も±も出たことありましたが、特にこれと言ったことは言われませんでした😉
確かに+がずっと続いちゃうと心配ですが💦
塩分控えめにしようね!とは言われたので、食事で気をつけるようにしてました!