※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

5ヵ月の娘がメリーズのSサイズを使用中で、漏れが気になる。おむつが大きすぎる可能性があるか相談したい。

おむつの事で質問です!
いつもお世話になっております✩
今生後5ヵ月、体重6.2kgの娘でメリーズのパンツタイプのSを使ってるんですが、たまにうんちが背中から漏れるんですけど、それよりも太もものとこからよく漏れます💔
よく腰パンみたいになってたりもするんですけど、これっておむつが大きいのでしょうか?

コメント

三姉妹🐰ママ

メリーズは足回りが大きめの作りなので、うちの子も最初は漏れました💦
なのでパンツSが合うまでテープMで頑張りました🙁
お子さん細めですか??

  • yuu

    yuu

    そうなんですか😳❣️
    うちの子ぜんぜんムチムチしてなくて細めです(><)

    • 4月6日
  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ

    5ヶ月で7.5kgの太ももむっちむちな娘でも、最初はメリーズパンツS緩かったですよ💦
    細めな子なら体型にもよりますがパンパースかな?
    もう試してたらすみません😱

    • 4月6日
  • yuu

    yuu

    そうなんですね😳⁉️
    まだメリーズしか使った事ないので、パンパース試してみます😊💕

    • 4月6日
  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ

    メリーズいいですよね、メリーズラバーです(・Д・)💓
    はい、参考になれば☺️💓

    • 4月6日