※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじこ🌸
お出かけ

ディズニーランドで楽しむ方法やお土産について教えてください。乗り物は難しいかもしれません。ショー以外で楽しめることや、キャラクターとの出会い方も知りたいです。

ディズニーランドに詳しい方教えてください

上の子の関係でディズニーランドに行きます😭
(夫は休みが取れませんでした)
首座りも微妙な下の子もいるので乗り物はほぼ乗れないと思います
ウエスタンリバーや、イッツアスモールワールドくらい?

なので、その他の楽しみ方を教えてください(ショー以外)
シルエットスタジオような、何かを作ってもらうものとか
キャラクターと会いやすい場所や時間などありますか?

また、おすすめのお土産があれば教えてください⭐️
種類はなんでも大丈夫です

コメント

ぴっぴ

ワールドバザールにベニーアーケードというゲームセンター的なところがあります。コインの刻印もできるので思い出になると思います😊

あと、ウエスタンランドにもウエスタンシューティング・ジャングルカーニバルというゲームができるお店があります💡

トイステーションで自分のビーグル作れたり、フロンティアウッドクラフトでチャーム(キーホルダー)作れます。いまはチップとデールのチャームで、名前が入れられます。パスが必要なので、ひとまず入園したらアプリをチェックしてみてください👍

あとうちの子が好きなのは、マジックショップです。マジックグッズが売っているのですが実演しているのでとっても面白いですよ🙆‍♀️

• にじこ🌸

にじこ🌸

回答ありがとうございます!!
    検索しつつ見てみます☺️
    マジックショップ初めて知りました🧙
    楽しそう🎵

• 6月15日