※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月に友人と会う際、暑さが心配なので自宅で会う提案しましたが、外で会う場合は自宅から近い大きめな商業施設がいいです。都内、川崎周辺でおすすめの場所を教えてください。

6ヶ月の息子を連れて7月に友人と会うのですが、暑さが心配なので、自宅で会う提案もしましたが、どこか行きたい場所ある?と聞かれました😅
友人は待ち合わせでは必ずと言っていいほど遅刻したり、独身で、子どもと一緒に出かける大変などはわからないタイプです、、💦(それもあって自宅で会うのが1番いいと思うのですが、、😮‍💨)
上2人の保育園の迎えや暑い中子ども連れ回すのは嫌なので、外で会うならできるだけ自宅から行きやすいもしくは近い場所がいいことを伝えました!
できれば、大きめな商業施設だと子どもと一緒でも入りやすいお店や少し遊べるようなところが室内にあるのでいいなと思っているのですが、都内、川崎周辺でおすすめの場所などあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ🐟

武蔵小杉どうですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

武蔵小杉良さそうですね!おすすめのお店とか遊べるところなどありますか?

• 6月14日
  • ママリ🐟

ママリ🐟

1dayパスはやや高いですが、ボーネルンドがあります!子供の大変さがまだ分からない友人であれば少しお金を払ってでも子供が伸び伸びできて、ぐずらない場所を選ぶのも一つの手かなと思います😭(大人は700円なので一緒に入って貰うなら払っちゃった方がトラブルにはならないかなと思います、、)

あとはご飯はフードコートがあるのでベビーカーのままでもいけるし、子供椅子もあります!
    他のお店だと2階?にパンケーキのお店があってそこは子供椅子あり、離乳食持ち込みOKです!待ち時間は施設内回れて順番になったら電話かけてくれるシステムです!

• 6月14日
  • ママリ🐟

ママリ🐟

授乳室、おむつ替え台などはめちゃくちゃ充実してます。

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えていただき、ありがとうございます☺️
    子どもがぐずらないで過ごせるところが1番いいですよね🥺!

• 6月15日