※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラしているので気持ちを切り替えたい。ポジティブな話やモチベーションを上げる方法を教えてください。

最近とてもイライラしてしまいます。
とにかく朝から晩までイライラ、、

こんな状態でいても良いことないので気持ちを切り替えたいです😭

ハッピーな話、ほっこりした話、モチベーション上げる方法など何でもいいので、どなたかポジティブなお話してくれませんか😭?

コメント

まほ

最近5歳の娘が、お風呂に入る前と、お風呂から出たあとに、コップ1杯のお水を飲むと良いという情報をどこからか入手したらしく…。

毎日、お風呂前とお風呂から出たあとに「ママー!!ちゃんとお水飲んだ?」と確認してくれます😂バタバタしてて「忘れたー💦」と言うと、「ちゃんと飲まないと、お肌ガビガビになっちゃうよ!!」と言いながら、コップにお水を汲んで渡してくれます😂

私…。娘に世話焼かれています😂

そら

個人的に笑える話をひとつ…

我が家の双子は片方のうんちを替えている時、わざわざもう1人が近寄ってきて必ず激臭に「おえっ」て言います😂

臭いのわかってるんだから来なきゃいいのに、毎回笑ってしまいます笑