※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新築・築浅マンションの広いバルコニーでプールしている方、どのプールを利用しているか教えてください。子どもは1歳です。規約や水洗いなどは問題ありません。

一般的な新築、築浅マンションの広さのバルコニーでプールしている方、よかったらどのプール使ってるか教えてください🙏🏻子どもは一歳です!規約や水洗等は大丈夫なのでやめとけ等コメントお控えください。

コメント

ママリ

インテックスのプールを使っています。
年齢によって、大きさは使い分けていますね。
うちは年の差兄弟なので、何個も買い替えました。

1歳なら長い時間遊べないし、1mくらいの小さめのものの方が使いやすいと思いますよ🙂
一般的な空気を入れて自立するタイプがよろしいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🙇🏻‍♀️なるほど、使い分けるのですね✨大きい方のプールはどのくらいの大きさですか〜?
    空気入れは、手動のポンプだとさすがに大変ですかね?😭

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

うちは3つあります。
    一番上は年に1回やるかどうか。
    右下のやつが本命ですね。

ポンプではなくてドライヤーでいれています。すぐに膨らみますよ。

• 6月14日