※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saya
妊娠・出産

3月19日に排卵日の2日後に仲良しをした。周期は45日で、生理予定日は4月2日。最近ムカムカや吐き気が続いている。妊娠可能性と妊娠検査薬のタイミングについて教えてください。

仲良しをしたのが3月19日で排卵日の2日後でした。
整理の周期がバラバラで約45日の間隔です。
生理予定日は4月2日ですがまだ来ていません。
ただここ数日ムカムカが続いていて吐き気があります。
妊娠している可能性はあるのでしょうか?!
妊娠検査薬はどのタイミングで使用するのがいいのでしょうか?!

よろしくお願いします🙏🙏

コメント

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

私も周期が定まってなくて、早くて35日、遅いときは50日もあくときがあります💦

なので、生理予定日から2週間くらい経ってから検査薬されたほうがいいかもしれません(>_<)
生理予定日から1週間で検査薬をしても、翌日にくる場合があるので、もったいないです(>_<)
私はそれで何回も無駄にしました(;_;)
気になるところですが、「もしかしたら明日くるかも!」と思いながら我慢してました(笑)

ムカムカや吐き気の他に、熱っぽいのはありますか?
基礎体温を計ってたら分かるんですが、計ってなくても微熱が続いてたら妊娠の可能性があると思います。

• Saya

Saya

回答ありがとうございます😣
    私も早くて35日遅くて48日です!!

そうなんですね😭妊娠検査薬はもう少し待ってみます😭ここ数日36.5℃〜36.8℃を行ったり来たりしてて微熱気味なのかな〜って感じです!

• 4月6日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

熱がもう少しあれば、可能性があるかもしれませんが……😫

私も基礎体温を計ってないんですが、すっごく眠たくて生理も2週間遅れてて、熱っぽいなぁと思い普通の体温計で熱を計ったら37.1℃ありました。37℃台が何日か続いてたんですが風邪の症状とはまた違う感じだったので検査薬をしてみたら、くっきりと陽性反応が出ました。
    上二人とも同じような感じで、今回三人目ができたみたい(計算上まだ2週なので検査薬の陽性反応だけで病院へはまだ行ってません)なんですが、三人目も同じような感じでした☺

4月2日予定日でまだ1週間経ってないので、もう少し待ったほうがいいと思います😫
    妊娠してるといいですね😆💕

• 4月6日
  • Saya

Saya

遅くなりました😣
    平熱が元々低かったんですけど最近ずっと測ってなかったので今の自分の平熱が分からないから何とも言えないですよね😭😭😭
    お腹を下してる時のような腹痛があったりムカムカが続いてたり食べても食べてもお腹空くのは生理前なのかな〜って思いはじめてます😣😣😣

• 4月7日

フライングで検査をして結果が出ても、病院で胎嚢が確認できるまでは生理予定日後一週間以上は必要なので、やはりその辺りで検査するといいと思います😉
早く知ってしまっても病院行くまでヤキモキします😤

私も妊娠した月の変化として、胃のムカムカがありましたよ!
何だか最近胃がムカムカするな〜と思ってたら妊娠してました😀👍🏻

• Saya

Saya

やっぱりそうですよね(∩´﹏`∩)
    もう少し待ってみます😭

最近ずっとムカムカしてて気持ちが悪いからもしかして!って少し期待してます😣😣

• 4月7日