※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し費用について、2DKのアパートからマンションへの引っ越しで、冷蔵庫や洗濯機、ソファ、マットレス、エアコンの取り外し・取り付けが必要です。引っ越し費用の相場を知りたいです。

引っ越し業者に払う金額、皆さんどれくらいだったか教えてほしいです!
7月末に引っ越しをします。
いま2DKのアパート2階に大人二人と2歳一人で住んでいて、車で10分ほどのマンション1階に引っ越します。
大きいものは、冷蔵庫、洗濯機、三人掛けソファ、ダブルのマットレスです。
エアコン一基の取り外し、取り付けありで、だいたい相場はどれくらいなのでしょうか…
もちろん荷物の多い少ないあると思いますが、荷物の量は普通くらいとして、皆様いくらくらいで引っ越しされてるのか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2DK大人2人子ども1人で
58000円です!
引っ越す距離は車で20ぷんくらいのところです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    エアコンの取り付け、取り外しはありましたか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコンの取り付け取り外しは電気屋さんにお願いしてるので、引っ越し業者には頼んでません!

• 6月14日