※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日、ネイルと買い物後に熱中症かも。梅雨入り早くても蒸し暑さは変わらず、真夏が恐ろしい。

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ🍳 𓈒𓂂𓏸🍞𝟛♡‪ ̖́-

昨日はネイル💅🏻行って帰りに買い物して帰宅したら暑さにやられてフラフラ汗だくで恐らく熱中症になってたんやと思うんやけど気分悪くて夜は野菜サラダしか食べれんかった😭⤵️

☔大嫌いやけど梅雨入り早くして長い方が暑さマシになるんか⁉️いや、蒸し暑さは変わらんやろな😣💥
真夏が恐ろしいわ😱💦

コメント

たぬきの親分

トサちゃん、おはよー🌞

体調崩すレベルの暑さだよね🫠
今日は大丈夫?🥺
無理しないでね🥺


ネイルの写真見逃した😭

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    たぬちゃん、おはよ☀️.°‬

    ヤバいよ...今でこの暑さは異常🥵
    食欲ないけど昨日よりマシだよ✨ありがとう‪🫶️💞

    これにしたよ💅🏻

    • 6月14日