※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

後期つわりが始まり、嘔吐や頭痛が続く中、忙しい週末の予定に不満を感じています。サッカーを辞めて日曜日に出かけてもいいか迷っています。

昨日から後期つわりが始まって嘔吐、頭痛が治らず…

なのに土曜はサービス出勤からの夜はサッカー、日曜も丸1日サッカー
朝起きて早々、夜のサッカーやめるから日曜行ってきてもいいかな?って
バカじゃないの?あーむかつくわ

コメント

ままり

脳みそがサッカーボール⚽️ですね😂(ひとの旦那様にすみません)

そもそも土曜もサービス出勤?一歳のお子さんもいて???お前が家事育児できるときにしろよって感じですね。
なんで男って趣味から抜け出せないんだろうか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

脳みそサッカーボール最高です🤣イライラ吹き飛びました!!笑

本当に男っていつまで経っても子供ですよね…やることやってから好きなことして欲しいです😓

• 6月14日
  • ままり

ままり

よかった🥹
    ほんと!!うちもそうで、釣りは行くは海は行くは、、、最初の1年くらい我慢しろや、、こちとら妊娠中から全部我慢しとんや、、って言ったことがあって「好きに行ってきたらいいじゃん」「快く行かせてくれるのが良い奥さん」と言われました🙂ふざけてる男はうちにもいるので安心してください😉

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どこの旦那さんも同じなんだなと気が楽になりました🤣
    大きい子供の世話してるみたいですよね😅
    お互い割り切って頑張りましょう〜😂

• 6月14日