雑談・つぶやき 産後5キロ太った。専業主婦で家にいたら食べるのやめられない😵満腹感な… 産後5キロ太った。専業主婦で家にいたら食べるのやめられない😵満腹感ないとつらい。お腹でてきた。どうしたら、少食でいられるかな? 最終更新:2017年4月6日 お気に入り 産後 専業主婦 ひとみ(9歳) コメント あめりかんどっく 私昨日から8時間ダイエットしてます! 昨日からなので効果はわかりませんが 珍しくやってみたい、と気になったダイエットなので頑張れそうです🤗 4月6日 ひとみ ありがとうございます(^ω^)8時間ダイエットってどうするの? 4月6日 あめりかんどっく 8時間以内ではなに食べてもよくて 8時間以外はなにも食べないダイエットです! もちろん水分は取りますが! 例えば朝7時に朝ごはん食べたらそこから8時間後の15時までならなに食べても🆗 15時以降はなにも食べない って感じのダイエットです◡̈ なので私は朝ごはんを7時30分に食べて15時30分までに夜ご飯食べてます! そしてお腹が空いたらゼロカロリーのコーラ飲んでます! 私は意外と苦じゃなかったので続けられそうです🤗 4月6日 おすすめのママリまとめ 旅行・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・実母・考えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産休・専業主婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひとみ
ありがとうございます(^ω^)8時間ダイエットってどうするの?
あめりかんどっく
8時間以内ではなに食べてもよくて
8時間以外はなにも食べないダイエットです!
もちろん水分は取りますが!
例えば朝7時に朝ごはん食べたらそこから8時間後の15時までならなに食べても🆗
15時以降はなにも食べない
って感じのダイエットです◡̈
なので私は朝ごはんを7時30分に食べて15時30分までに夜ご飯食べてます!
そしてお腹が空いたらゼロカロリーのコーラ飲んでます!
私は意外と苦じゃなかったので続けられそうです🤗