※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が熱で保育園に行けず、下の子だけ連れて行く際、車で上の子を待たせるのは危険でしょうか。保育園までの移動や時間の調整について悩んでいます。

保育園です!上の子が熱出ていて下の子だけ保育園に行かせます。
保育園の近くに小児科あるため預けてからそのまま向かう予定なのですが

駐車場にエアコンつけて上の子だけ待たせるのは危険でしょうか、、
園から走れば3分ほどですが引渡しして5分かかるかもです…
7時に熱測って40度ありました連れて歩くのも可哀想なのと
旦那が行くまで出社待っててくれると言ってますが8時半に順番取れたのですが園から言っても9時近くになるので少し遅れるのもあり一時帰宅すると9時半になってしまいます😂

どうするのが正解でしょうか…

コメント

うー

ご主人に一緒に駐車場まで来てもらうのは難しそうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は7時に家出てるのを9時までにしてもらってるのと田舎なので車出勤なので難しいです🥹🥹

• 6月14日
  • うー

うー

車2台で一緒に行って預ける間だけ待っててもらう、またはご主人に下の子を保育園に連れて行ってもらってそのまま出勤してもらうとかはどうですか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に下の子送って貰うという発想がありませんでした🥹🥹
    無事に送って貰えそうです!!ありがとうございます。
    私も早めに行って駐車場ゆっくり停められて一石二鳥です(初心者の為)

本当にありがとうございました助かりました。

• 6月14日
  • うー

うー

よかったです😊
    病院も間に合いそうでよかったです👍

早く良くなるといいですね!!

• 6月14日