※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ううたん
サプリ・健康

産後の過食(暴食)が止まらなくて困ってます( ˟_˟ )母乳だからお腹空くと…

産後の過食(暴食)が止まらなくて困ってます( ˟_˟ )
母乳だからお腹空くとはいえ自分の食欲に引きます…
そんな方いらっしゃいますか?( ・_・ )💧

産後すごく食べれるようになって満腹中枢が
満たされない方いますか??:( ;´Д`;):

焼肉だと2キロ位食べれちゃうんですよね…(´•_•`)

コメント

あ◡̈♥︎

わかります!!
産後は夜ご飯2杯とか普通に食べちゃいます🤣
なんならおやつとかも食べちゃってます。笑

  • ううたん

    ううたん


    ですよね〜😭😭
    ご飯食べた後パンとか食べちゃいますもん〜💧
    おやつもわかる。(笑)

    母乳だといえまずいですよね😅
    断乳したあとを考えると恐ろしい😫

    • 4月6日
  • あ◡̈♥︎

    あ◡̈♥︎

    わかります😭😭😭
    産後順調に減ってたはずの体重も減らなくなったのでそろそろ制御しないとまずいなぁー。と思ってたところです😱笑

    • 4月6日
  • ううたん

    ううたん

    ほんとそれです!!!!(笑)

    減ったり増えたり忙しくてさすがに今だけ食べてたら右肩上がりになってきたし
    やばいですけど、止められないしもうやだーーー(笑)

    • 4月6日
  • あ◡̈♥︎

    あ◡̈♥︎

    だんだんと嫌気がさしてきますよね😂
    でも、食べないとやってけない!!ってなっちゃう負のループにはまってます😫
    早く抜け出したい!笑

    • 4月6日
  • ううたん

    ううたん

    わかります。(笑)
    ダイエットしなきゃって宅トレしたり、ヨーグルト断食したり、脂肪燃焼スープしたり色々人体実験ですよ!!(笑)

    でもそれで落ちてもまた暴食して数日で体重戻るパターン(笑)
    もうやだ(笑)

    • 4月6日
  • あ◡̈♥︎

    あ◡̈♥︎

    人体実験🙄💫すごいですね🙌🏻✨
    ううたんさんを見習って脂肪燃焼スープ生活してみようかな(*´∀`)♪

    • 4月6日
  • ううたん

    ううたん

    ヨーグルト断食はきつかったので、脂肪燃焼スープのほうがいいかもです!(笑)

    私は5日やって2.4キロおちました!
    でも落ちたあと3日恐ろしいほど食べたので少し戻ってしまって(笑)
    だからまた今日からやります(笑)

    • 4月6日
  • あ◡̈♥︎

    あ◡̈♥︎

    了解です(*´∀`)♪
    2.4キロも!!効果抜群ですね♡

    • 4月6日
  • ううたん

    ううたん

    効きましたよ〜!最初の食べたい衝動抑えるの大変ですが・・(笑)

    • 4月6日
  • あ◡̈♥︎

    あ◡̈♥︎

    早速試さなくては( *´꒳`*)♡

    • 4月6日
ゆっこ

わたしもそうです (笑)
1日5食くらい食べてます。
そろそろやめないとほんとに体重落ちなくなりそうで
ビビってるんですが…
自分に甘いです。😂

  • ううたん

    ううたん

    食べちゃいますよね!!💧
    しかも育児で家いること多いし、家いたら食べちゃうし……

    お菓子置かないとか、食べ物置かないとかもしてみたんですけど
    結局家いる事多くてなんかあれば探して食べちゃうし…(笑)

    やめたいけど、やめれない。(笑)
    私も自分にあまいな。っておもってます😂

    • 4月6日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    自分でちゃちゃっと適当に作れちゃいますしね!笑
    私は家の前にコンビニがあるので
    すぐにいきます😂😂くずです (笑)

    • 4月6日
  • ううたん

    ううたん


    わあ!!(笑)
    目の前コンビニとか最高すぎてもう・・(笑)

    • 4月6日
ゅぅみちゃん

私も産後の暴飲暴食止まりません!
満腹中枢壊れてると思います 笑
ご飯お腹いっぱい食べた直後に
お口直しみたいに甘い物食べたり
おせんべい食べたり...

  • ううたん

    ううたん

    めちゃめちゃわかります!!!!

    わー!食べたー!スゲー食べた!!
    ってあとに平気でお菓子たくさん食べれちゃうんですよね。。。

    逆にたべないように我慢してて夜中とか授乳で起きた時に寝かしつけながら色々食べたり・・😅😅😅😅💧

    • 4月6日
るーママ

すごく解ります(笑)完母なせいか?余計にとにかく腹ペコです(T_T)wでも、妊娠前より4kg痩せています。息子が尋常じゃなく飲むせいかと思います:(;゙゚'ω゚'):ww

  • ううたん

    ううたん


    私も妊娠前よりは痩せたんですけど
    食べすぎると妊娠前と同じになります。(笑)

    1ヶ月に5キロを行き来してるので
    身体めっちゃしんどいです(笑)

    過食しない時はおちるので体も楽なのですが本当にどうしようーー(笑)

    • 4月6日
@

元々よく食べる方ですが、産後はより一層食欲が増しました😂
親戚一同に引かれる程です(笑)
混合でしたが、体重は産後3ヶ月で元に戻り、むしろ減りました💦
私は我慢はストレス!と考えてるので、食べたい時に食べてました(笑)
家にお菓子が何もなくてホットケーキミックスなどがあれば、何か作ってでも食べてました😂

  • ううたん

    ううたん


    増しますよね!!!!!(笑)

    私も減ったんですけど、その後は5キロ間を行き来してて体がむくんだり、落ち着いたりしんどくて(笑)

    じゃあやめろよ!!ってなるんですけどストレスで止められない自分がいるし
    そんな自分にイライラして数日で落としてまた食べての繰り返しを3ヶ月くらいしてるところです(笑)

    はあ、こまった😫😫😫(笑)

    • 4月6日
きらちゃんまま

産後赤ちゃんに栄養のある乳を〜〜っと甘やかされ
満腹中枢ぶっこわれました笑っ٩( ᐛ )و
プラスプラス大盛りかかせません泣
今はまだ乳吸われてるから増えないけど
卒乳したときこわいです!(◎_◎;)

  • ううたん

    ううたん


    そうですよね!!!(笑)


    今はなんとか出来ても卒乳したら激太りするらしいですよ・・
    先輩ママに脅されました(笑)

    • 4月6日
  • きらちゃんまま

    きらちゃんまま

    (΄◉◞౪◟◉`)マジかー!!!泣
    わたしデブまっしぐら笑っ٩( ᐛ )و

    • 4月6日
  • ううたん

    ううたん


    ほんとですよね!!(笑)
    私も気休めでダイエットしてるけど、すぐに食べて戻るしご飯もお菓子も全部美味しいし
    なんなら好き嫌いも減ったし味覚も変わったし食べ物最高かよ!!!ってなってます(笑)もうやだー(笑)

    • 4月6日
  • きらちゃんまま

    きらちゃんまま

    わかりますー(΄◉◞౪◟◉`)
    お菓子そこまで食べる習慣なかったのに
    いまでは、あ!3時のおやつ!٩( ᐛ )و
    っとかいって、食べてるし笑
    好き嫌いや味覚も、赤ちゃんのため〜〜とかいって笑٩( ᐛ )و

    • 4月6日