※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
雑談・つぶやき

今日は小学校の参観日です。パートが終わった後、学校に行きます。気温が31℃で上り坂なので大変そうです。終わった後は草抜きもあります。気合いを入れて頑張りましょう。

今日は小学校の参観日だー😊パート終わってそのまま学校行くけど今日の最高気温31℃……💦上り坂だから死ぬw‪w‪w‪w‪w
しかも終わったらそのまま草抜き😭死ぬ‪w‪w‪w‪w‪w‪
気合い入れるしかない💦

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ゆんちゃん、おはよ☀️.°‬

私昨日恐らく熱中症になったから水分補給しっかりね🥤💦気を付けて😭

• ゆんゆん

ゆんゆん

豆ちゃんおはよー(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”コメントありがとう❤️

えぇー😂熱中症になったの?今日は大丈夫??
    ありがとう😊しっかり水分とるようにするよ☀️今日も暑いし気をつけてね💕︎

• 6月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

昨日のネイル💅🏻と買い物の帰りにね🥵
    今日は大丈夫だけど食欲ない😞💭
    お互い気を付けようね✨

• 6月14日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

そうだったんだね💦急に暑くなるから体が慣れないよね😢
    食欲ないのは良くないね💦無理したらダメだよ( * ॑꒳ ॑*)

• 6月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

汗引かないまま泣いて甘えるチュパ抱いてたらフラフラになった😥
    ゆんちゃんもね✨心配ありがとう‪🫶️💞

• 6月14日