※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

帝王切開の日が近づいてきて、楽しみと緊張が入り交じって眠れない。恐怖は薄れつつ、どんな感じなのか気になる。

帝王切開の日が近づいてきてソワソワして眠れません……🥶
楽しみと緊張が入り交じってます。
恐怖は薄れてきましたが☺️
帝王切開ってどんな感じなんだろう……

コメント

ゴン太

私もそうでした!早く会いたいけど不安でいっぱいでした💦1人目は緊急帝王切開だったので心構えとかなかったですが2人目は予定帝王切開だったので、もう流れがわかっていて怖かったです💔💔

• まめ

まめ

緊急だともうなるようになれ!と思えてしまうのでしょうか…🥶
    そもそもわたしが帝王切開なんて考えてもおらず、そして日にちも急に決まって😭
    帝王切開の心づもりはできてますが、緊張が抜けきらない状態です🏃‍♀️

怖いけど楽しみだし😵‍💫

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

2人帝王切開でした(^^)
背中の麻酔さえ頑張れば、あとは産まれるでは痛みもなくあっというまです✧
産後の管だらけは辛いですが、次の日にはスッキリです(^^)
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♬

• まめ

まめ

背中の麻酔のための麻酔が痛いと聞きました…
    どのくらい痛いんだろうと未知の領域で😭
    刺されたことも無い部位に刺されるなんてーーー!ってかんじです💦
    どの程度の痛みなんでしょう……

• 6月14日
まっこ

結構楽な雰囲気ですよ。
先生たち雑談しながらだったりしますし(笑)
私の時東京オリンピックのときだったのもあり、先生たち「今年のオリンピックさぁ…」とか話してました(笑)
頭上にいた麻酔科の先生は「研修医の時参加にも研修来ましたけど、本当大変だなって…」「うちの子もギリギリまで性別分からなくて…」と雑談し始めました(笑)

麻酔の時に体丸くしたり…がつらい人とか、そのチクッが怖いかもしれませんが、それさえ済めばあとはすぐに赤ちゃんとご対面です!

• まっこ

まっこ

「参加」ではなく「産科」でした💦

• 6月14日
  • まめ

まめ

そうなんですね🥶
    こんな緊張もむだになるのかなとはなんとなく想像していて😅
    切りますよーとかそういう中継はいらないので、本当に雑談してたらオギャー!が理想です😵‍💫
    背中への注射怖いです😢

• 6月14日