※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

娘が発熱しており、5日後の予定を友達にキャンセルして再来週に延期するべきか悩んでいます。友達に相談すべきでしょうか?

さっき娘が発熱してしまい、5日後に赤ちゃん連れの友達と遊ぶ予定があるのですが、たとえ1日で熱が下がって、感染症とかが陰性だったとしても、キャンセルして再来週に伸ばすなりした方がいいですよね?💦
それとも友達に委ねますか?

コメント

とまと🍅

5日もあれば子どもだと回復することも全然あると思います!

前日になってまだしんどそうとかであれば予定変更してほしいと伝えれば良いかと思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

テイクアウト注文しようってなってて、前日にドタキャンだと色々迷惑かかってしまいそうで💦

• 6月14日
  • とまと🍅

とまと🍅

そうなんですね!
    それなら早めに私も断ります😊

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

私だったら、相手の子が赤ちゃんだったら別日にします!
もう少し年齢が上がってれば、相手に委ねます!
委ねるのも、相手との関係性もあるかなとも思いますが!
お互いの色んなことを分かり合ってる仲なら委ねますね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昔からの友人なのですが、状況と他に空いてる日を伝えて委ねるのがいいですかね🥹

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔からの友人でしたら、きっと主さんのこと分かってると思うので委ねるでいいと思います🤗

• 6月14日