※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が保育園の担任の先生を怖がり、担任の対応に不満を感じている相談内容です。

子供のことです。
保育園の担任の先生のことが嫌い、怖いみたいです😢
同じ方いますか?

「最近何か変わったことありませんでしたかね?毎朝すごい嫌がってて…」
と相談してみたら、
「お友達とも楽しそうにしてますし…でももしかして大人を怖がる感じがあるかもしれません!自分を出すのが上手じゃありませんよね?」
←は?と思いました。カッチーンです。
いやいや、真逆です。外では大人大好きで色んな人にニコニコして話しかけます。
しかも上手じゃないってなに?

こんな考えの担任です、わたしも嫌いです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子は幼稚園でしたが、ズバズバ物事を言ってズンズン来るタイプのおばあちゃん先生がだめでプレの担任、預かり保育の先生の二人がだめでプレから年長の4年間毎朝ママと居たいと大泣き登園でした😅
プレの担任は自分のせいってことを理解してるのに私の息子が発達遅れてるから。三歳半検診ひっかかりますよ。親の愛情が足りてないんでしょうねと言われました…実際遅れておらず、私はたっぷり愛情注いでいるからこそ私から離れられないだけで🥲

本当にムカつきますよね🥲24時間見てる私より数時間しか見てないお前が何偉そうにって気持ちになります🥲