※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で在宅勤務中。時間が増えて疲れてきた。寝不足もあり、経験談を聞きたい。

妊娠中で働いてますが在宅になったこともあり少し時間が増えました。ネトフリなど見てますがちょっと疲れたな飽きたってなってきてました。寝ようにも深夜に起きてしまうので寝ようにも寝られません。
私はこんな感じで過ごした!みたいな経験談あれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

22週から切迫早産で仕事は休職、自宅安静で家で毎日横になっていました!

その時は本当に一日中YouTubeみたりドラマみたりしていました‥
家事しようにもトイレと食事以外動くなと言われていたのでほぼできず‥

ひたすら、ネットで子供のグッズ探したり、産後にやりたいことリストつくったり、家のレイアウト(子供生まれたら)考えたり‥
あとはあまり画面ばかり見たらよくないと思い、
雑誌や本読んだりしました!

あとは横になりながらできる、顔痩せ運動とかやっていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅で安静が身体にイチバンですね。
    トイレと食事以外だと行動が限れますよね😅
    参考にさせていただきます!今出来ることを少しずつやろうと思います😊

• 6月14日
ゆき

私はずっとバチェラー見たりオムツはどれにしよう、おしりふきは?とかひたすらネット検索したりでした。
今になって思えば産前産後休暇で勉強して資格取ったりしてる人を羨ましく思います🤣
1人目でしたら時間があるのは今なので会いたい人友達に会ったり、焼肉食べたりラーメン行ったり、カラオケ、映画館行ったり、産後なかなか難しくなることを謳歌してください🥰