※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

子供がパパのことが大好きで、私がいてもパパがどこかに行くと泣いてしまう。日中は携帯を見ていて、寝かしつける時も携帯を見てしまう。怒鳴ってしまうこともある。いつか私のことを好きになる日が来るだろうか?私のことを好きだと言ってくれる日が来るだろうか?どう思いますか?

今、ぱぱのことが大好きな子供です。
ぱぱがどっかに行くとすぐ大泣きします。私がいるのに。

私は日中携帯ばかりで、寝させる時も携帯を見てしまいます。また、怒鳴ってしまうこともあります.

だからパパのことが大好きなのかと思います.

いずれままのこと好きになる日が来るのでしょうか?
また、ままがいいなどと言われることが来ると思いますか?

みなさん!どう思いますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も日中携帯良く触りますし、寝かしつけでも携帯見てること多いですが、一応パパと3人で寝かしつけてても私が部屋を離れると泣きます😳

基本的に我が家はまだ娘が寝てる間に旦那が仕事に行き、夜寝てる時に帰ってきて、平日はほぼパパに会えない状態なのでやっぱり私が居ないと泣けちゃうみたいです💦旦那さんが結構お子さんと関わってくれてたり、沢山遊んでくれてるとかならパパっ子なのも当然だと思いますよ!