※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の仕事で家族と一緒に外国に行く予定ですが、本人は普段の仕事の充実や休みの方が嬉しいと感じています。

旦那の仕事で社員旅行があり家族も一緒にとなってるみたいです。(外国らしいです...)わたしは社員旅行より普段の仕事が早く終わってくれたり、週に2回きちんと休みがある方がよっぽど嬉しいです、、

コメント

emiri

めちゃめちゃわかります🤣
特に小さい子どもがいる時期はそうですよね🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただけてホッとしてます😭
    そうなんです!!!子連れで外国!?先日近場で初めての旅行に行ったのですが大変すぎてヘトヘトでした😭それより早く帰ってこいよ、、って感じです😭それか旅行行かない分お金欲しいです!!笑

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
めっちゃわかります。
うちも毎日6:00に家を出て、帰るのは23:00頃です。早くても21:00とか…?
休みも日曜日のみ。

出産のお祝いで10万くれましたが、10万は嬉しいけどいらないから旦那早く帰せと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!!
    わ〜😭😭6時から旦那さんもママリさんも大変ですね😭私の旦那は9時〜23.24時ごろです😭
    休みも水曜日のみです、、
    分かります、、何もいらないからせめて早く帰ってくるか休み増やすかどっちかにして欲しいです😭

• 6月13日
ぽぺこ

社員旅行って今どき嬉しい人なんて少なそうですよね😮‍💨

独身時代ならまだしも、せっかくの休日に会社の人と会いたくないし、職場の改善とか他のことに目を向けろってなりますよね🙂‍↕️!なんならボーナスくれた方が嬉しいです🥰