※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イクミリ🌿
妊娠・出産

臨月の妊婦さんが苦しくて辛いです。食事や睡眠にも影響があり、赤ちゃんのことも心配です。体重管理も気になるようです。

臨月を迎えた妊婦です🤰🏻

最近苦し過ぎて辛いです。
好きなものもたらふくら食べれない、寝るのも苦しくて寝付けない、夜中も苦しくて起きちゃう。
もうとにかく苦しくて、、、😭
赤ちゃんも頑張ってるのに、毎日のように苦しい苦しい言ってる自分が嫌になります😭
もう妊婦経験したくない、、子どもは1人でいい、、って思ってしまう自分がいます😭
こんなことを思ってしまう自分も嫌です😭
もちろん赤ちゃんに会えるのは楽しみです😊✨

ただただ、妊婦さんってすごいなぁ、何人も子ども産んだお母さんすごいなぁって気持ちです🥺

体重は36wで+10.5〜11キロです😱
もう少し体重管理頑張ってたらここまで苦しくなかったのかなぁ、、😣💭

コメント

まみぃ

分かります( ᐪ꒳ᐪ )‬私も望んだ妊娠なのに悪阻やしんどいのが辛くて泣いたりしてました💦私も最終約20キロ増えました、、、(笑)あともう少しですね。頑張ってください( ᐪ꒳ᐪ )‬♡⃛

• イクミリ🌿

イクミリ🌿

私は悪阻はそこまでだったのですが、後期になって一気にネガティブモードに😮‍💨
    ありがとうございます!赤ちゃんに会えるの楽しみにあと少し頑張ります🤍

• 6月14日
ぽぺこ

分かります🥹

妊婦さんってこんなに大変なんだ…と実感しますよね。妊婦期間って本当に大変なのに出産痛いし…でもその先に楽しみがと思うと頑張れる🤍早く会いたい🤍と思うと、二人目を考えられるのだろうかと情緒がすごいです😭

なんならもう少し早く妊娠しておけばもう出産乗り越えてたのにな…とかどうにもならないことばかり考えています😣

あともう少しですね😌✨

• ぽぺこ

ぽぺこ

誤字脱字すみません!
    早く会いたい🤍と思う時と、二人目を…でした💦

• 6月13日
  • イクミリ🌿

イクミリ🌿

妊婦さんってすごいですね🥺
    わかります😭!!!早く会いたくて楽しみです!でも、果たして今後弟妹を作ってあげられるか、、🤔今は全くそこまで考えられません🤣
    お互いあと少し頑張りましょう🤝♡

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

ほんと苦しいですよね…
我慢はいっぱいあるし変わってもらえないし早く産みたいって2人とも思ってました笑
1人目は15キロ2人目は6キロ増でしたがどっちも苦しさ変わらなかったです🥲
自分だけが頑張ってるもう妊婦辞めたいって思って孤独で泣けてきたり…
もう二度と産まないって分娩台で誓ったのにこの間2人目産みました🤣
ホント産まれたら全部なかったことになるくらい可愛くて可愛くて🥰妊婦の時って
1週間がとっても長く感じますが
それもあと少しです!!
頑張ってください🔥💪

• イクミリ🌿

イクミリ🌿

我慢が辛いです😣子ども産んでからもっと我慢すること増えるのに、産む前も我慢だらけですかって感じです🤣
    体重の増加はそこまで関係しないんですかね🤔
    産まれたら辛かったの忘れるって言いますもんね☺️私も早く忘れたいです!笑
    ありがとうございます😊あと少し頑張ります💪

• 6月14日
アイ

今の私とまったく、おなじ心境だったので。私のこと?かと思いました。

切迫で自宅安静2ヶ月。
入院よりマシだよ!と言われたけど、辛いもんは辛いわと気持ちのやり場がなかったです。
正期産に入りますが、何しても苦しいし動くに辛くて。食べてないのに、浮腫でどんどん太るし。気分の浮き沈みについていくのが、しんどいです🤦

だけどやっぱり、救いはお腹の胎動ですね。
お互い、ゆっくり穏やかにご褒美しながら過ごしていきましょうね☺️

• イクミリ🌿

イクミリ🌿

そうだったんですね😢自宅安静も全く動けないですもんね😣わかります‥旦那に当たったところでって感じですし笑
    食べてないのに太るのすごいストレスですよね🫠

そうですね!ご褒美大事ですね☺️❤️毎日お腹の中で元気に動いている赤ちゃんのためにもあと少しお互い頑張りましょ🤝

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

私も夜寝れなくてつらいです😂

妊娠後期の辛さってやっぱ体重増加と関係あるんですか?(質問に質問を返してすみません😂)

• イクミリ🌿

イクミリ🌿

辛いですよね😂
    私は後期になってから体重頑張ってキープしていますが苦しいです😂
    でもここ数日で出産に向けてお腹が下がってきているのか、前より苦しさは軽減されました🥺

• 8時間前