※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワーク向けのパソコンについて相談です。専業主婦で子育て中で、ライティングやデータ入力の仕事を始めたいと考えています。Windowsの使いやすいメーカーやおすすめのパソコンを教えてください。

在宅ワークに最適なパソコンについて

現在、専業主婦で子育て中です。
そろそろ本格的に在宅で仕事を始めようかと思っています。パソコンは持っているもののとても古いもので使い物にならないので、新しいパソコンを購入したいです。
まずはライティングやデータ入力の仕事から挑戦したいと思っています。

仕事で使えたらいいので、最新モデルでなくても構いません。MacよりWindowsがいいと思っていますが、おすすめのメーカーや使いやすいものをご存知でしたらどなたか教えてください。

コメント

No.7

Dellかなと思います!
型落ちならそこまで高くないし私は職場(事務職)でも使い慣れてるので使いやすいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみますね。ありがとうございます!!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

lenovoが好きです❤️
軽いので家の中の好きなところでできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます!!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私用PCはLenovo
会社用PCはMacBook使ってます🍎

Lenovo、私だけかもしれませんが、マイクが使えない不具合で1年で2度ほど修理に出しました😓その後は問題なく使えています。
Macbookは、最初こそ苦戦しましたが、慣れるととても使いやすいです!iPhoneユーザーなら特におすすめかと✨