※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

インスタでフォローしてる方が急に可愛くなりました。加工か整形かわからないけど、写真や動画で違和感なし。どう思いますか?

これって加工?整形?どちらだと思いますか?批判とかではなくて本当に不思議なので質問させてもらいます

インスタでフォローしてる方が急に可愛くなりました(元々おしゃれで素敵な方です)

昔の写真見比べても何か違うけどどこが変わったのかハッキリよくわかりません

加工がなると思っても動画でも歪んだりすることなく違和感ないんです。

どう思いますか?

コメント

n

こちらがアフターです

n

写真載せ忘れました!

はじめてのママリ

痩せて浮腫がとれたのと、鼻のハイライトが濃くなってるのでずっとして見えるんだと思います😊私からしたらそんなに変わってないかなあと😆

• n

n

なるほどー!痩せたんですね!!

私からしたら急に小鼻が小さくなり鼻筋が通った?
    あと輪郭がボコボコしてるのがシュッとシャープになった?

とにかくめちゃくちゃ雰囲気変わってびっくりしました

• 6月13日
なぁぷしゅ

顔と首の色が違ったり光の当たり方が少し不自然なので多少の加工はされてると思います!
私からすれば以前のお写真も可愛いですが🥹

• n

n

そうです。以前から素敵な方です。が最近韓国美女のようにとっても可愛くなられたのでびっくりしまして🫢

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

角度や色味、光の加減も違いますので分からないですが、
痩せたというか顔が引き締まったように見えました。

考えられるのは、
・痩せた
・糸リフトやハイフなどの美容医療
・ハイライトとシェーディングでメイクを変えた
かなーと思いました

• n

n

痩せたはありそうですね!元々そんな太ってる感じはないですが、顔から痩せていく方かもしれませんね

お鼻が、小鼻がめちゃくちゃ小さくなってる気もします🧐

• 6月14日