※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
サプリ・健康

生理が9日遅れており、ダイエット中でストレスを感じています。婦人科受診を迷っており、返金や返品も考えています。身体とお金の負担が心配です。

生理が来ません、、

妊娠は120%ありえません
行為をそもそもしていない..


そして今までは生理に関しては
はなまるの人生で予定日1日前後でしっかりきてました

それが今は9日遅れてます


思い当たることはあります
それは
ダイエット..

生理前から始めた
ご飯の量を少し減らす
ビタミンCサプリ 栄養サプリ プラセンタ
そして朝ごはんはプロテイン

これは整体で契約したダイエットプランです。


しかしそこの先生曰く
生理に関してはプラスになるものしか入ってないし
悪いものは一切入ってないとのこと
わたしもそうおもいます。

多分プレッシャー
毎日朝晩記録していく表があり
毎週提出します

3ヶ月で7〜9キロ痩せれると
断言されており
それのプレッシャーストレスかな?と..


もともと生理前から始めたのがよくなく
食事制限頑張っても体重が落ちません


生理前のいつもの嫌な気持ちと
イライラ
肌荒れがもうずっと続いており
肌に関してはニキビがたくさんでき汁まででてきてます。

それでも落ち込んでます。

もう一層やめてしまいたい。

プロテインやサプリは購入して
未開封のものが家にあります


もう支払いしてるけど
理由があれば返品して返金してもらえるかな..

それと婦人科にも行こうと思ったんですが
ネットでしらべると
妊娠してない場合
60日生理が来なければ受診とかいてあり
わたしまだ10日だしなぁ..
と思って今悩んでます..


皮膚科に、婦人科
お金もかかるし身体もきついし
はぁ..ってため息が止まりません

コメント

はじめてのママリ🔰

不安なら婦人科に行って
いいんですよ。。

きっとストレスですね😭
それほど追い込まれながら
してもダイエットできませんよね

  • パンケーキ

    パンケーキ

    いっていいんですかね💦
    行ったことによって
    その整体にも説明しやすいなと思いました💦婦人科でなんて言われるかわかりませんが?

    そうなんです。
    追い込まれすぎてできず本当ストレスで😔

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいんですよ!
    今までなかったことで
    不安ですし🥲
    ストレスかなと言われそうですが、
    何か調べてくれる
    かもしれませんし🥹

    しんどいですね😭

    • 6月13日