※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男の子が恋愛感情を持つのは、年齢によって異なります。子供が異性に恋愛感情を抱くのは、個人差があります。

男の子って何歳くらいから「恋愛的な好き」の感情が芽生えるのでしょうか🌱?
年中さんの息子、ありがたいことにこれまで数回クラスの子からラブレターをもらったことがあるのですが、本人はまだ好き=いちごが好き、パウパトロールが好き、ママが好き、と同じ感覚でいるようです。
どのくらいから異性に恋愛感情を抱くんですかね🤔??

コメント

はじめてのママリ

年中はそんなかんじでしたが、年長の今は特定の名前を出すようになりました。likeならloveの感覚になりつつあるのかなーと思ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年長さんから🥺本人はまだそれが何かは気付いてない感じですかね、初々しくてかわいいです☺️✨

    • 6月14日
☺︎

年少ですが、好きな女の子はいるようで対応もデレデレして特別感出てます😂友達の子も3歳で好きな女の子の話はするようです☺️同じ質問をしても特定の子の名前しか出さず対応もみるからに違いました😂ただ、うちの子は好きな子が2人いるようです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デレデレかわいいです😂好きな人は1人だけとかそんな概念ないですもんね、かわいいですね😂💓

    • 6月14日