※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

息子が色々教えていたらクラスで褒められ、与えることの大切さに気づいた。自分も知識を増やしたいと思った。

「普通だ(分かるよね)」と当たり前な感じで息子に色々見せたり提供したり話していたけど、息子が授業で言うと「よく知っているね!」とクラスメイトから褒められた感じで嬉しいらしい。

そうか、そういうもんか。
与えるって大事なんだね。
わざわざそれで息子に褒めたりしていなかったかも。

もしかして年齢以上のものを求めていたのかな…


そして私も色々知っていたいなと思った👀人並みに…🥺

コメント

トマト大好き❤

私もついそれぐらい分かるよねーみたいなこと言っちゃいます💦💦
息子は褒められて伸びるタイプだと思うのですがあまり甘々にしてるとそうじゃなくなったときにしんどくなるんじゃないかなと思い旦那からは厳しいんじゃない?と言われたこともあります💧

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    加減や辞め時が難しいですよね🥺
    とりあえずもう少し努力を認めてみることにします🙂✨

    • 6月14日